秒速クッキング!マジックブレット デラックス

マジックブレット デラックス

マジックブレット デラックス
 秒速クッキング?

まだ使っていないけど、オプションがいっぱいついた多機能フードプロセッサー(ミキサー?ミルサー?)です。ウチでは珍しく、嫁さんが購入です。マジックブレットっていう名前が覚えられずに、スイブルスイーパーって呼んでたよ。我が家ではスイブルスイーパーといえば、マジックブレットのことです。
CMではコンパクトさも売りの1つとしていましたが、本体自体はコンパクトだけどオプションがたくさんありすぎて、しまうところに困りそう。さて、どこに仕舞われるのだろうか。

本家で買うより楽天とかで探して買うと、相当安く買えますよ。