セキュそば甘味は「アトリエ・ド・フロマージュ」のチーズスイーツ

セキュそばの帰り際に id:wakatono さんオススメのアトリエ・ド・フロマージュのカフェでお茶してきましたよ。
ここはチーズ屋さんがやってるカフェで、チーズ系のデザートや、チーズ系の料理がふんだんにありました。昼にはそばを食ってたので、お腹いっぱいでピザとか、チーズフォンデュとかは食べられず、残念。なので、スイーツは2個食ってきました。w

アトリエ・ド・フロマージュの焼チーズケーキ

アトリエ・ド・フロマージュの焼チーズケーキ

アトリエ・ド・フロマージュのマスカルポーネのシュークリーム

アトリエ・ド・フロマージュマスカルポーネのシュークリーム

どちらもチーズのおいしさを活かそうと、シンプルな味わいでした。チーズは濃厚というより、味が良いというタイプだった。きっと、このときは売り切れていた「生チーズケーキ」はもっと旨いはず。
あと、コーヒーも旨かったですよ。

目白店もあるらしい。