聖地に乗り込みましたよ 〜 マウンテン

名古屋といったら喫茶店、名古屋の喫茶店といったらマウンテン!聖地マウンテン!ザ・マウンテン!

聖地マウンテン 聖地マウンテン
雨降ってるのに、行列できてます



ここまで有名にした悪名高いメニューが、甘口抹茶小倉スパと、そのほかの甘口メニューの数々
甘口メニュー


今回は男が3人だったので、3品頼みました。ラインナップは次の通り

  • 甘口抹茶小倉スパ

甘口抹茶小倉スパ

甘口キウイスパ

  • 甘口いちごスパ(冬、春限定)

甘口いちごスパ(冬、春限定)(俺、担当)


3つ並べてドンっっ
三メニュー揃い踏み
もう、食べ物の色してない。キウイなんて蛍光色だし、いちごなんて食べれる色じゃない。しかも、ソフト麺
すっごい甘くって、それが温かい。匂いも温かい。不思議なことに一口目の感想はみんな「意外と不味くない」だった。そう、まずくない。そりゃぁまずかったらメニューには載せないわなぁ。


というノリだったのも最初の1口だけ。

ありのまま今起こったことを話すぜ!少し食べ進めると、脳が食うことを拒否する。満腹感でもなく、不味いものを食べたときの妙な満腹感でもない。30年間で初めての感覚を味わった。たぶん、ザ・ワールド

お母さんごめんなさい 一人は登頂(完食)
もちろん残しましたが、一人は甘口抹茶小倉スパを完食!すげぇ