世界一美味いアンリ・ルルーのキャラメルがまた来た!買った!

私のキャラメル概念を根底から覆したために暫定世界一の座を獲得していたアンリ・ルルーさんがまた日本に来てる!これまで日本では、年に1回しかやっていないチョコレートの祭典サロン・ド・ショコラでしか会えなかったのに!


アンリ・ルルーのキャラメル3点セット アンリ・ルルーのキャラメル3点セット


売ってる場所はサロン・ド・ショコラと同じく、新宿伊勢丹で、地下1階の「マ・パティスリー」というお店でアンリ・ルルー&ヨックモックというコラボレーションで出ています。
期間は3月1日(水)〜20日(月)まで


アンリ・ルルー単独商品としてはこんな感じ

  • キャラメル3種類
    • A:CBSのみ
    • B:カシス、フランボワーズ、パッション、CBS
    • C:タタン、紅茶、チョコ、CBS
  • フルールドセル入りのタブレットショコラ
  • ボンボンショコラ詰め合わせ(6種いりと16種入りの2つ)

その他にもヨックモックとのコラボ商品がでています!限定品なので急げっ!伊勢丹新宿へ!


キャラメルは1袋で20粒ぐらい入ってて1,890円(税込)です。あたくしは3種類ゲットしてきましたー。20日までまだ日があるので、もう1回ぐらい足を運ぼうかな。


アンリ・ルルーのキャラメルBセット(カシス、フランボワーズ、パッション、CBS)
キャラメルBセット(カシス、フランボワーズ、パッション、CBS)


アンリ・ルルーのキャラメルCセット(タタン、紅茶、チョコ、CBS)
キャラメルCセット(タタン、紅茶、チョコ、CBS)

今回初めてCセットを買ってみたけど、タルト・タタン味と紅茶味がこれまた美味いんですよ。味もおいしいけど、何よりおいしさを引き立てているのが、滑らかな舌触りじゃないかなぁ。
キャラメル好きさんにも、そうじゃない人にも、この魅力はぜひ体験して欲しい