LUPICIAのフレーバードティー

LUPICIAのお茶

  • 白桃風味の台湾烏龍茶 「白桃烏龍極品」(下)
  • グレープフルーツ風味の緑茶 「グレープフルーツ」(左上)
  • 南国果実風味の中国烏龍 「焚火」(右上)

人のblog見てたらおいしそうだったので、会社で缶ジュース類を買うのを止めて、お茶を煎れることにしました。おいしくて、煎れるのも楽しい。ただ、洗い物は面倒で手荒れするけど。。。


もともと、いわゆる甘いジュースとかコーラとか缶コーヒーとか飲まない人だったので、お茶だったら煎れた方が正解ですな。LUPICIAはお茶としての値段は結構しますが、ジュース代に比べたらかなりお安い。そして、おいしい。

なんとなく健康っぽいしオススメですよー。


会社の女の子に乙女呼ばわりされましたけど。w

渋谷の東横の地下にあるお店をよく利用しています。