マカロンっておいしい!アンリシャルパンティエのマカロン

アンリシャルパンティエのマカロン

カロンがおいしい食べもんだということを知りましたよ。卵の黄身を使った後の使い道がない白身で作った、仕方がないお菓子だったのが、一気に高級なお菓子に昇格しました!!あたくしが間違えてましたよ!
でも、なかなか自分では買えないなぁ。つい、ケーキ買っちゃうよ。このマカロンは、先日お嫁に行ったあたくしのモペットのTOMOSの結納金として貰ったのん。一瞬で食べちゃったよ!ウマイっす。

アンリシャルパンティエのマカロン
写真左から

  • キャラメル・オレンジ:香ばしいオレンジ味!
  • フィグ:いちじくの味!ドライフルーツのイチジクって感じの味がする
  • ショコラ・パンデピス:スパイスの効いたガナッシュとチョコ
  • カシス:カシスが一番おいしかったかも
  • フランボワーズ:ベリー系がマカロンには合うのね
  • エクスプレス:エスプレッソの味ってのも合う