ついにでた!合法麻薬ハッピーターンの粉!余ったのでご飯にかけた

その名は「シャカシャカハッピー」
シャカシャカハッピー

ハッピーパウダー」というザ・合法麻薬のハッピーターンの粉が別添えになっていて、カップに投入してシャカシャカ振って食べられます。粉がふんだんに付けられるので、もうハッピーターンの当たりはずれなんてナイ。ハッピーターン自体はちょっと小ぶりなサイズになってます。
粉がたっぷりのハッピーターンはやっぱりウマイです。




カップの底に粉があまってもったいなかったから、ご飯にかけた。
ハッピーパウダーをご飯にかけた


甘い、単に甘いだけだ。砂糖かけた味がする。それもそのはず、成分のほとんどはお砂糖ですよ。ハッピー粉は、ハッピーターンにかかってるからこそウマイのだと認識しました。

<添付ハッピーパウダー>
砂糖、たんぱく加水分解物(大豆、コーン)、食塩、調味料(アミノ酸