食器屋ってどこにあるんだ??

具体的に買いたいものはこんなん

  • アリー my Love』のアリーの机の上に置いてあるようなキャンディーボウル(飴ちゃんとかお菓子を入れるボウル)
  • フレンズ』のカフェ「Central Peak」でみんなが使ってるみたいなマグカップ(山吹色っぽいのがいいな)


米テレビドラマかぶれと呼んで下さい。



そんなに特殊なものを探しているわけではないが、食器をいっぱい売ってる店を知らないので見つからない。。。
楽○市○とかで探してみたけど、こんどはありすぎて探せない。あれ、インタフェースが悪いんだよきっと。


池袋近辺で食器がいっぱい売ってるところ探し中!ロフトとか西武百貨店には意外と売ってなかった。道具屋筋みたいなとこってあるのかしら。