浴衣買いに行くも残念な結果に

近所の呉服屋さんが浴衣のセールで30%オフ!

ってなわけで、前々から狙っていたMy浴衣をゲットしに恐る恐る店内に入ってみた。どうも、格式が高そうと言うか何というか、呉服屋って自分には縁がない感じがしてしまう。


ずらりと並んだ男物の反物!

おー、なかなか選択肢はあるではないか。と思いを馳せ、物色物色。色合いは黒っぽいのがいいかなぁとか思案していたら、
旦那っぽい人が



1反じゃ足りないね、これ



おー、さすが俺!188cm


足りないのかー。w

手が長いんだって。



一応、2反使ったら作れるそうだ。
でも、セール中だから同じ反物が2つ揃ってない!今の時期じゃ作ってもないから、来年の6月ぐらいまでお預けなんです。


またらいねーん。。。ぶくぶくぶく