ジャン=ポール・エヴァンのチョコケーキ各種

お土産で持って行くものの基本は自分たちが食べたいもの!w
一部の地域なのか地方なのかわかりませんが、お土産で持って行ったものをその人のいるときには出さないということがあるそうですが、ウチらの持って行ったものはできれば出して欲しい。だって、自分たちが食べたいと思うものを買っていってるんだもん。あ、もちろん行く先の人の好みのことを考えた上での、自分たちの食べたいものですよ。

そんな今回は伊勢丹新宿に寄ってジャン=ポール・エヴァンのチョコケーキを4つほど仕入れていきました。やっぱ、見た目からしてうまそうだよなぁ、ここんちのチョコは。
ジャンポールエヴァンのチョコケーキ各種
で、もちろん実際に食べたら濃厚ながら、甘すぎないという鋭い旨さでとろける〜ってことになってしまいました。
チョコケーキのお供に飲んだのは、ベルビューのクリークと、フランボワーズ。このビールも旨いよね。フルーティーなビールですよ。


ぜんぜん関係ないけど、ニュースか何かでみたピラミッド型のスイカの実物が伊勢丹に置いてありましたよ。
ピラミッドスイカと四角スイカ