ランチバトンもある〜。このタイトル見てるアナタが呼ばれてるかも。

そのだむ先生(id:sonodam)から渡されたよ!

  • Total volume of choff on my desk (引き出しに隠してある食べ物の総量)

えー、言うのぉー。ヤバイよ、ヤバイ!絶対多すぎ。飴ちゃんがヤバイ

    • ガム
      • POsCAM グリコ」集中したいときの脳みそ活性化にはガムを噛むのが良いらしいですよ。
    • チョコレート
      • 「カレ・ド・ショコラ ベネズエラビター 24Pieces 森永」ちょっと疲れたときにはチョコレート!少し苦くて高級感が少しだけある味でウマー!1粒300円のチョコレートは毎日食べられませんから
    • せんべい
      • 「発芽 やわらか黒豆あられ サラダ味 亀田製菓」ハラが減ったらやっぱりセンベイとか食うでしょー。
    • あめちゃん なんでこんなにあるんだろう・・・
      • 「ライオンコーヒーキャンディー」
      • 「カリンのど飴」
      • 「ブルーベリーキャンディー」
      • 「キシリクリスタル ミントのど飴」
      • 「黒加倫のど飴」
      • 「ミルキー桃味」
      • 「りんごとミルク のど飴」
      • 「はちみつきんかん のど飴」
      • 「小夏(小梅ちゃんの梅酒風味)」
      • 「キシリCのど飴 アセロラ味」

しかも机の上には小分けにして入れるためのあめちゃんボックスがあります。

  • Choff eating right now (今食べてるもの)
    • 「キシリCのど飴 アセロラ味」あめちゃんセレクションの中では結構上位に食い込むうまさ!
  • The last lunch I eaten (今日の昼飯)

ハンバーグのトマトカレー煮込みをいただきました!

  • Five lunches I eaten to a lot, or that mean a lot to me (よく食べる、または特別な思い入れのある昼飯)
    • カレー(特にプティフ・ア・ラ・カンパーニュの欧風カレーが最高だ!うますぎる!そして、高い!1250円也)
    • ガッツ レバ丼(なんか体によさそーなレバー丼、ちゃんと下処理されててサイコーです。辛さ控えめで注文しま)
    • 親子丼(タマゴがとろとろタイプの親子丼が好きさー)

本当はお昼に一番食べたいのはお好み焼きなんですが、ウチの会社の近所は昼にお好み焼きをやってるところがない!お好み焼き屋なのに昼はお好み焼きやってないとこばっかし!昼にお好み焼きを食わせろーーー!

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

個人的に何食ってるか興味がある人に渡してみよう。直接渡さないので、たまたまこのエントリー見て、お暇ならどこかに書いてみて下さい。

    • TOTOROさん w 早速
    • okdtさん
    • 某わかめ〜担当の編集さん
    • id:ripjyr さん
    • ミヤジさん