ロイズの生チョコで酒盛り

でも、ウマイよ。ウマイ

皆さんお元気ですか?GW明けてしまいましたね。10連休の間に1時間ずつ就寝時間がずれてったら、眠れない結果に。そして、昨晩は3時半ぐらいまで飲んでました。ロイズの生チョコを肴に、ベイリーズやらマリブやら甘いお酒で酒盛りんぐ。


ロイズの生チョコを何年ぶりかに食べましたが、生クリーム感たっぷりでちょっとくどいと感じてしまった。
初めてロイズの生チョコを食べたときには、「うわぁ、チョコってこんな食い物になんの?うますぎっ!!」って感動したものですが、今ではパティシエ・シマの石畳チョコっていう生チョコの方が断然好き!チョコ感がたっぷりの方が好きです、あたくし。