匠味バーガーついに食す

デカイよ。デカイから高いのか!?

モスバーガーがクソ高いバーガーをしばらく前から始めている。数量と時間限定のためか、今まで売ってるところを見かけたことがなかった。店の写真とかで見る限りはなんかウマソー。

今日はちょいと外出していてその帰り道にモスバーガーによって昼飯を購入することにした。ちょうどお昼の2時ジャストぐらい。そしたら、ちょうど2時から匠味バーガーの販売開始時間でタイミングバッチシ!


そりゃぁ、一応は買っておくでしょ。話のネタぐらいにはなるかなぁと。4種類あって、選んだのがアボガド山葵って和風な感じのバーガー、アボガドだけど和風に感じた。値段は880円!やっぱり高いなぁ。丸ビルで食ったハンバーガーぐらい高い。
でも、一番高いのは1000円もする。十段バーガーというらしい。十種類の具が積み重なってるから十段バーガーだとさ。アボガド山葵はちなみに8段だ。


嫁さんに何て無駄なものをと言われながらも家に帰って食す。
ウマイ!ウマイのか?ウムー??肉の味。肉が濃いいなぁ。家でハンバーガー作ったらこんな感じになるよね。500円だったら買ってもいい。それぐらいおいしい。ビックマックを初めて食べたときの感じに似てる。って、もっとまともな感想が言えないのかオレは。

ニッポンのバーガー 匠味(たくみ) アボカド山葵(わさび)