思わず肩を抱きたい気分

ここのところ雪に見舞われている東京ですが、週間天気予報ぐらいで雪が降ることを言っていたせいか、今朝の通勤時間はダイヤの乱れも少なかった。たまにあることですが、通勤途中の途中の駅で「向かいの2番線の電車が先に出発します」(乗ってる電車は1番線に到着していた)というアナウンスがあった。その声とともに、一斉に向かいのホームに乗客が駆け出していった。


で、ほとんどの客が降りてホームに並んだところですかさず、
「やっぱり1番線の電車が先に出発します」


やっぱり?って何だ。一斉に客のブーイングの声。w



まぁ、それはさておき、混雑した電車で立っていると隣の男の人がやけに近いから(くそっ、うっとおしいな)とか思っていて朝のイライラを募らせていたところ、おもむろに本を取り出したので、チラッと見てみると「今夜わかるHTTP」じゃないですか!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

(キミー、エライよー。なんて素晴らしいんだ、ほら、隣にいるのが著者だよ。うんうん)と肩を抱きたいぐらい隣の人がいい人になってしまった。女の子だったら抱いてたかも(それはチカンだ)

そんなわけで通勤時間は少し上機嫌でしたょ。