DMA Controller Error

家に帰って復旧途中のPC付けたら「DMA Controller Error」とかいうのがBIOS起動時のメモリチェックらへんででてしまう。そしてシステムは「Fatal Error... System Halted」と言ってお亡くなりになられる・・・。

ヤバイ。気がするぅう。ってか、壊れてるんだと思う。しかし、なぜ・・・。誰か助けてー。


まれに起動することがあるから、狙って必死でバックアップだ!次はマザーボードを買い替えにゃいかんのやろか・・・。たぶん買い替え決定な予感。。。今がP4P800SEだから、次はなんだろう。そんなに古くないママンなのに。

(今はサブマシンからアクセスちう)