悪魔の羽根

乃南アサ新潮文庫、476円

久々にやらかしました。前に買った本買ってしもたー。(´・ω・`)ガッカリ・・・
タイトルを思い出す間もなく手にとって買ってた。7本の短編集なんだけど、1本目読み始めたところで、「うっ、読んだ気がする」と気が付いてみた。でも、2回目読んでもおもしろい作品が多いので、2回目も読破しときました。

しかし、それがしが買ったのには理由が・・・。
久々に本屋で文庫を買ったんだけど、帯にこの一文!

新潮文庫の新刊

いや、間違えてないんだけど、「新刊」ってとこだけに気を取られていた。まさか文庫で他の出版社から出すと思ってなかったから。「新潮社の新刊」は間違いない。ちなみにもう一方は幻冬舎からでてました。


ちなみに、前に買ったのはコレ

悪魔の羽根
乃南アサ幻冬舎、560円

新潮文庫の方が安くてお得だね。