Kaz スチーム加湿器 ブルー Model2000

Kaz

風邪の菌は乾燥していると増えていくらしいというのは、なんとなく聞き覚えのあるお話。ってなわけで、やっぱり加湿するのが風邪にはいいと思うんだなぁ。ウチでは前から加湿しまくり!結露が出るかでないかぐらいガンガン加湿するわけよ。前はペットボトル加湿器って500円ぐらいの加湿器を使っていたけど、1年も使うとボロボロでリタイアしちゃう。なので、新しいのを使ってます。それは今まで使ってたのとは違う加湿器。

Kazは加湿器では世界シェアNo.1らしい。全然知らなかったけど、ノープロブレム!あの風邪薬のVICKSと仲良しさんでいらっしゃる。なんか風邪に立ち向かうタッグを組んでる時点で安心感だよね。
この加湿器は入れた水に塩をひとつまみ入れて使うちょっと変わり者。塩入れると伝導率が高まるのか、湯気がジョンジョンでるのよ。塩の入れすぎにはご注意!湯気が柔らかいっていうか細かいっていう感じで喉にはいいはず。
そして併せて「Kaz ヴィックス リフレッシュ液 KFC-6J」ってのを使うと、アロマな感じと喉に効きそうな感じの蒸気に早変わりなわけです。
風邪引きさんや、風邪を予防したい人には是非是非オススメ!

ちなみにウチにあるのはAmazonさんでは在庫切れになったみたい。一番安いのを買ったのよ。