シャトレーゼの栗のアイス

ウチの近所にシャトレーゼという洋菓子屋さんがある。結構大きいチェーン店みたいなので、割とどこにでもあるのかも。奈良の生駒に住んでたときも近所にあった。ここんちのアイスは安い!6本入りで200円とかそんな値段。アイスは大好きなので、結構頻繁に利用する。夏なんて毎週買い出しに行ってしまうぐらいだ。

そんなシャトレーゼの秋の新作の栗のアイス(正式名は忘れた)が結構うまかった。6本入って400円ぐらいと、シャトレーゼの相場にしてはちょいと高め(普通のアイスに比べれば安いけど)。しかし、値段に見合って旨かった!

しかも、来週末からはセールで290円になるらしい!
こりゃー、買いに行くべ!(゜Д゜ )ウマー

Chateraise <シャトレーゼ
http://www.chateraise.co.jp/