ハッカージャパン2004年11月号発売してました。

白夜書房、1700円

値段があがった?と思ったけど、今回はKinoppix-STDのCD-ROM付きなのでコストが上がったのだろう。特別定価1700円と書いてありました。今回はKinoppix-STDでのポートスキャンツールnmapの使い方と、連載している空想ハッカー列伝(映画:サイバーネット)、用語解説を書いています。

HACKER JAPAN online
http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj/

ハッカージャパンの古い号がamazonで買えるみたいです。近刊は雑誌(古いのはムック)になったのでまだ買えないみたいです。でも、Amazonで雑誌の取り扱いが始まったみたいだから、近日買えるようになるかもしれませんね。