TOMOS のステッカーを自作してみました。

TOMOSの右側に貼ってあるステッカーは剥がれやすい。ガソリンの注入口が右側にあって、そっからガソリンが垂れたりしてるのがどうやら原因っぽい。他のTOMOS乗りの人がそんなことを書いていた気がする。

剥がれてきてカッコワルイから、買おうと思ったら、3000円ぐらいする。ありえねー(´・д・`)!そんなら俺作るよ!


ってなわけで、午前中いっぱいかけてイラレ使って作ってしまいました。TOMOSステッカー

TOMOSステッカー作ってみました。

結構、うまくできたと思われ。余分なロゴも作ってみた。

上が剥がしてきたステッカーで、下のが作ったステッカー。
後は耐水のシール用紙に印刷するだけ!