喫煙は外なんですけど。

上から4階ぐらい

かなーり肩身が狭くなってきた喫煙者ですが、他の人への健康被害などもあるから、そういう扱いは仕方がないと思う。まぁ、自分への被害はしょうがない。流行の自業自得です。

ウチでも少しは気を使ってみたりして、喫煙所はベランダと自分で決めてたりする。
昼間はぐんぐん育成中のハーブや観葉植物たちに囲まれて、天気がいいと富士山なんかも見えたりして、ちょっとした癒し空間なんだけど、日が陰ってからはちょっと寂しい。周りは真っ暗だし、自分が部屋の明かりに照らされて、恐らく他の家から見たら目立ってるんだろう(デカイし)

いつも夜は見る風景もないし、ぼけーーっとしてた。いつの日からか忘れたけど、200〜300mぐらい離れたマンションに、同じようにタバコを吸ってる人がいるのを発見した。


たまに目が合う!


気がするだけか?
私の視力2.0だから向こうは見えてないかもだ。