無視かよ!有楽町線がないよー。

FOMAのサービスエリアが地下鉄に拡大
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0305.html

と、書いたが、地下鉄ぐらいは電波なんて入らなくっていいと思ってる。
電車の中で鳴ってもウザったいし、ホームで電話する気にもならん。メールはほとんど打たないから、電波入らなくっていいです。
いちいちマナーモードとかにするのも面倒だしなぁ。このまま有楽町線は入れないでくれー。電波が入らないほうが便利だ。


あ、ホームとか車内まで届かなくっていいから、駅構内(改札より外)は電波入れてね!


FOMAだけど、今の市ヶ谷の会社付近は夜中に異常に電話がつながりにくい。
かけようとすると、ずーーっと、プ・プ・プ・・・といってて、しまいにゃぁプチッって切れやがる。
コールすらしないときがあるのはヤメてけれ。
基地局の回線収容数が少ないのかなぁ。