『地球の歩き方 バンコク 2003〜2004年版』

ダイヤモンド・ビッグ社ISBN:4478055912

今日、タイはバンコク行きのチケット取れました!
10日前に連休挟んだ19日から23日のチケットが取れるなんてステキだわん。
目的は遺跡&寺巡りと、タイの屋台で食い倒れ(食あたり?)ツアー!
早速、観光客っぽく本なんか買ってきて気分を盛り上げ中。

実は、タイに友達は一人いる。英さんの研究室の留学生がタイ人で、今はバンコクに住んでいる子がいる。
そして、今月の25日からタイに永住するヤツもいる。同じく英さんの研究室の後輩。
きっと、あの研究室はタイに支店ができるぞい。
ボクもタイには5年ぐらいは住んでみたいなぁ。
物価安いし、メシうまいし。

パクチー最高!うんめぇ。