ORi M10 ユーザーになりました

ORi M10というフォールディングバイク(折り畳み自転車)を購入しました。

これまで普段使ってた十数年選手のママチャリの代わりとしての登板です。クロスバイクBianchiのCamaleonte4を乗っているので、フォールディングバイクで有名なBD-1がベースの Bianchi FRETTA と迷いましたが、実物を見に行ってM10に即決しました。

折り畳み方が何かかっこよく、しかもコンパクトになりますね。メンテナンスしたりカスタマイズしたりして、末永く乗っていきたいと思います。

売っているところが少ないせいか、街中で見かけたことはまだ1回もありません。ネット上にも情報が少なめの様子。