AVTOKYO2011終了、Photo Report(開場前のみ)

昨日2011年11月12日に国際セキュリティカンファレンス -AVTOKYO2011がクラブアクシス渋谷で開催されました。
今回も司会で登壇したので、カンファレンス部分はあまり見ることができませんでしたが、会場は盛り上がっていたようです。
恒例のフォトレポートは明日辺りにScanNetSecurityの方で公開する予定ですが、手持ちのカメラで撮った写真を少々。といっても、イベント中は撮影するヒマがなかったので、開場前のしかありませんが。

当日は9時入りで、会場の設営準備。

メインのスクリーン以外にもモニターが複数あるので、離れた席でも少しは見やすかったのではないでしょうか?

今年はスタンド型の垂れ幕も作成。イベントっぽくなったなァ。

海外からも多数のお客さんにご来場いただきました。遠方からありがとうございます。
写真の彼女が着ているのは今年の新作Tシャツ。白ベースにしました。ほぼ完売御礼(Sサイズのみ残ってました)

会場の雰囲気はこんな感じです。なかなかの良い雰囲気。来年もここか!?

No Drink, No Hack.ということで、イベント中にビールは12〜3杯ぐらい飲んだ。
(追記)弊誌ScanNetSecurityでもフォトレポート公開されました。