初iTunesカード

セキュリークスお茶会に行く前に銀座をブラブラしていたら、テレビの取材を受けた。テレ朝の何とかっていう音楽番組で「曲を聴いてどう感じたかを言って下さい」というもの。
聴いたのは、日食なつこという聞いたことのない歌手の方の曲で、それほど大した感想は抱かなかったけど、19歳で書く歌詞にしては歳を重ねたようなことを書くなァと。

それはさておき、インタビューのお礼にiTunesカードをいただいた。何でもダウンロードできるわけではなく、日食なつこさんの『跳躍』っていう曲のダウンロード専用だった。
iTunesに12桁のコードを入れるだけでダウンロードできるっていうのは、音楽の販促グッズとしては悪くないもんですね。

↑でアンケートに答えてもiTunesカードがもれなくもらえるみたい。


銀座の中央通りはしょっちゅう通っていて、テレビの取材をやってるのも毎日見かけますが、声を掛けられたのは初めてでした。
テレ朝月曜深夜のストリートファイターズっていう番組ですが、いつ放送されるのかは知りません。